Cloud9 ふぁんぼーい

League of Legends のプロチームCloud9を応援して3年のまつげのふぁんぶろぐです Cloud9の情報 動画 解説 などや、LOLに関しての情報雑記を書いていきます

更新情報

はい、まぁそうですよね・・・んーもうちょっと熱い試合がみたかった!!  1vs1は負けましたがAll-star NAチームはEUのAll-starに!!!!!・・・負けましたね。 はい・・・でもC9>Worldですちなみに今日の全試合はこちらで見れますAll-Star Event | LoL Esports
『All-Star Event Meteos VS Rookie 勝敗は!?』の画像

自分がよくJungleをやってて他のレーナー達に思う中立クリープに関しての事を書いていきます。Jungle視点からの記事なので、どっちが正しいとかは自分で判断してください。少しネタ記事です・lv1でleashしない奴らこれは本当に糞ですね、更にleashが少ないのも糞です。いいで
『中立クリープはJGが管理してんだから勝手にとるな。』の画像

いやぁ・・・・このSneakyがスキル取りを最後の最後まで粘ってのプレイですね。lv1でも状況によってこんなにキルとれる可能性もあるので、すぐスキルとらないようにしてみよう!
『Sneaky&MeteosのRidiculousなlv1ファイト!』の画像

↑このページのトップヘ